セブンドリーム・ドットコム-ファッション・美容 いぬちゃんねる アスカの動画
いぬちゃんねる
ワンコに関する様々な情報提供するキーステーション。


アスカの動画
店長のアスカです。自己紹介兼ねて動画を見てください。





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは。
先ほどは私のブログにコメントを残してくださりありがとうございました!
ウォルサムシリーズ、パピーの頃からずーっと与えています。
日本では病院でしか取り扱いが無いと聞いていましたが、けっこういろんなサイトで見ますよね。
処方食だけなのかな?
らり | URL | 2006/02/07/Tue 20:01 [EDIT]
こんにちは!
先程は訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m
ゾイックのシャンプー&リンス、私もなかなかのお気に入りです♪またチェックしにお邪魔しますので、いいシャンプーがありましたら紹介して下さい!
ところでこちらのブログをリンクさせて頂いてもいいでしょうか?
いちご | URL | 2006/02/08/Wed 16:38 [EDIT]
こんにちは♪
訪問&コメントありがとうございました。
いろいろ、ペット商品があるようなので、
また、見に来ますね(^o^)
チョコたん | URL | 2006/02/08/Wed 18:03 [EDIT]
あ、コメント残すとこ間違えました!えへ
亜沙子 | URL | 2006/02/08/Wed 18:33 [EDIT]
いちごさんへ
ありがとうございます。又いいものみつけましたら紹介しますね。これからも宜しくお願いします。
イワンパパ | URL | 2006/02/08/Wed 23:04 [EDIT]
チョコタンさんへ
もっともっとグッズそろえておきますね。又遊びに来てくださいね。
イワンパパ | URL | 2006/02/08/Wed 23:07 [EDIT]
亜沙子さんへ
又遊びに来てくださいね。
イワンパパ | URL | 2006/02/08/Wed 23:08 [EDIT]
初めまして。
私のブログにも訪問&コメントを残していただき、ありがとうございます。
豆柴のアスカちゃん可愛いですね。
祖父母の家に柴犬(♂)がいるので、ペットグッズなど参考にさせていただきます。
また遊びに来ます。
りら | URL | 2006/02/08/Wed 23:47 [EDIT]
こんばんは♪
アスカちゃんは豆柴ちゃんなんですね。
ゆっくりくつろいでるところを、撮影されてちょっと照れてるみたい(笑)
うちは普通の柴ですがよく「豆柴ですか?」って聞かれます。
そんなに小さくないんですけどねぇ。
ようこ | URL | 2006/02/09/Thu 00:11 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © いぬちゃんねる. all rights reserved.

