セブンドリーム・ドットコム-ファッション・美容 いぬちゃんねる 2006年02月
いぬちゃんねる
ワンコに関する様々な情報提供するキーステーション。


ハーネスを紹介します。

新しいハーネスが必要になったので探してみました。結構迷ってしまいます。


↓ここをクリックしてみてね。


 アスカの選んだハーネス


 


ハーネス





凄いドックフード登場!
"「世界バリバリ★バリュー」で紹介されました!!
ドッグヒーリングエキスポ2005で全ての犬に選ばれた凄いドッグフードなんです!"詳細は画像をクリックしてね。

「世界バリバリ★バリュー」で紹介されました!!【mother prim】ドッグヒーリングエキスポ2005で全ての犬に選ばれた凄いドッグフードなんです!【美美くらぶ】


ペット用ナイロンカーシート

 我が家の車のシートにつけてます。わんこの毛の掃除・洗濯が楽にできて大変便利。デザインもシンプルで大変気に入ってます。詳細は画像をクリックしてね。


 抗菌・防臭ナイロンカーシート







アスカの動画
店長のアスカです。自己紹介兼ねて動画を見てください。


わんこグッズ取り扱いのお店

わんこグッズ取り扱いのお店紹介しますね。画像クリックするとお店に行けます。


ペピィ ご存知ペットの総合サイトです。


 トップページ11


 グリーンドック ペットフード専門ワンコに優しい商品揃っています。


 バナー 10000005


コメリ ホームセンターで多くのペット商品取り扱いしてます。


 コメリ・ドットコムのトップページへ


Pet Wish  ペット通販総合サイト



よろずやごん太 ごん太グッズあります。


 



お散歩の後のおやつに

 お散歩から帰ると必ずおやつをあげます。こんな時は体にいいものを選びたいものです。グリーンドックの天然ささみチップスは人間用食材を使用した低カロリーで無添加、無着色の天然ささみチップス。良質な鶏ささみは体内の血糖値上昇が遅くインシュリンの分泌が低く抑えられるので太りにくくダイエット中のパートナーにも最適です。詳細は画像をクリックして下さい。


天然ささみチップス


 







新しいシャンプーとリンス

 先日新しいシャンプー・リンスを購入して早速つかつてみました。購入したのはNHゾイックシリーズの中犬用です。低刺激でリンス効果もかなり高く満足してます。詳しい内容は画像をクリックしてね。


 低刺激アミノ酸系ベースのシャンプーと、被毛に輝きとクシ通りをよくするリンス。


NHゾイックシリーズ


 




かわいいアクセ見つけました。

かわいいアクセ見つけましたので紹介します。詳細は画像をクリックして下さいね。


柴犬【わんこ好きな人の雑貨屋さん『 Cute wan's 』】


柴犬【わんこ好きな人の雑貨屋さん『 Cute wan's 』】



ダックスフンド【わんこ好きな人の雑貨屋さん『 Cute wan's 』】


ダックスフンド【わんこ好きな人の雑貨屋さん『 Cute wan's 』】


 ウェルッシュコーギーベングローブ【わんこ好きな人の雑貨屋さん『 Cute wan's 』】 ウェルッシュコーギーベングローブ【わんこ好きな人の雑貨屋さん『 Cute wan's 』】



皮膚の弱い子にどうですか
 アスカは夏場アレルギーが口の周りにでるので皮膚疾患用ということで与えていました。近くの病院で紹処方してもらったものなのでどうしようと思いネットで探したらありました。1年位経ちますが今のところアレルギー出てないので効果あるのかと思っています。詳細は画像をクリックしてくださいね。

【処方食】犬WALTHAM(ウォルサム)


スキンサポート


【処方食】犬WALTHAM(ウォルサム)スキンサポート[SKIN SUPPORT] 3kg



はじめまして店長のアスカです。

はじめまして店長のアスカです。これからワンコグッズどんどん紹介していきますね。詳細は画像をクリックしてくださいね。


 エアバルーン 裏毛プリントトレーナー(PERFECT)


 エアバルーン 裏毛プリントトレーナー(PERFECT)


 【半額!】人気のナチュラルドッグフード「モッピー・ライトエナジー15kg」ダイエット・シニア犬用


◎【半額!】人気のナチュラルドッグフード「モッピー・ライトエナジー15kg」ダイエット・シニア犬用◎


 皮膚疾患用被毛洗浄剤【セリーングリーン】200ml(犬用)


皮膚疾患用被毛洗浄剤【セリーングリーン】200ml(犬用)


 ペット用 ウエットティッシュ70枚">


ペット用 ウエットティッシュ70枚



激安☆犬の服 手編みのセーター4枚セットで2100円☆


 激安☆犬の服 手編みのセーター4枚セットで2100円☆


TouTou ドッグハンガー 5本入り


TouTou ドッグハンガー 5本入り


 アスカも使ってます。チューインクリーン



お散歩のときとっても便利 ふん取り「便利だワン」



我が家のマイカーにも付けてます。洗濯簡単ナイロンカーシートカバー


 


全犬種用リンスインシャンプー&トリートメント







Copyright © いぬちゃんねる. all rights reserved.

